Roseau 口コミ
口コミ機能について
ゆうさん
40代前半/女性・来店日:2025/02/22
ホットペッパーグルメで予約
味がとてもおいしくて、店員さんの人柄もよかった。
ランチ | 2人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
こじんまりとした家庭的な洋食屋さん 駐車場完備 ランチはメイン+複数の小鉢+みそ汁+サラダ+デザートでバランスの良い組み合わせ ランチのお値段は金沢ではちょっと高いかもしれないが納得できる ディナーのアラカルト料理が増えれば楽しめそう
ランチ | 2人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
お料理はとても美味しかったです。
アフターのコーヒーは半額とか、
もう少し安価なメニューもあったらいいな。と思いました。
ランチ | 3人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
りなママさん
50代後半/女性・来店日:2024/09/28
ホットペッパーグルメで予約
今回初めて来店させて頂きました。私はあえて人気No.1の牛カツ定食をやめて、お魚の定食を選びました。絶妙な味付けで、鯛の身もふっくらとして脂が乗っててとても美味しかったです。定食についていた小鉢も、一品一品丁寧に調理されていて美味しかったです。自家製プリンは、別の器にほうじ茶のカラメルソースが付いていて、自分が足したい時に足したい量だけ混ぜることができ、私なりの「味変」を楽しむことができました。
また利用させて頂きたいと思います。ご馳走様でした。
ディナー | 2人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
おすすめのカツの定食を食べました。
メインのカツはもちろんですが、私は秋鮭の南蛮漬けと自家製プリンが美味しかったです。
ご主人と奥様の人柄も良く、心地よい時間を過ごせました。
ランチ | 2人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。