もんじゃ燈akari 口コミ
40代前半/女性・来店日:2026/06/14
ホットペッパーグルメで予約
ソフトドリンクに、アルコールどちらも種類豊富で美味しかった。自分で焼くのもいいが、もんじゃ焼きもお好み焼きも焼いてくれるので、おしゃべりに集中できました。
贅沢な時間をありがとうございました。
50代後半/女性・来店日:2026/06/12
ホットペッパーグルメで予約
日本酒の十四代が飲めてとっても美味しかったです。
40代後半/男性・来店日:2026/06/10
ホットペッパーグルメで予約
餅明太もんじゃと
あんこ焼きが美味しかったです。
40代後半/男性・来店日:2026/06/01
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/女性・来店日:2026/05/17
ホットペッパーグルメで予約
明太子の量が違います☆
お好み焼きは外カリカリで中はふわっとしていて
沢山食べられちゃいます!
シメのガーリックライスはお肉が多くて
食べ応えもありとっても美味しかったです!
また来ます!!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

