蕎麦処いしい 口コミ
口コミ機能について
つぐみさん
40代後半/女性・投稿日:2026/06/20
土曜にさっぱりした物が食べたくて、前から気になっていたこちらへ。
一人なのでいつも入りにくいなとか思ってましたが、そんなことはなくとても清潔な店内に既に一人で食べている方もおり安心。
初めてなので盛りと丼セット1500円を頼みました。
美味しい!!!蕎麦がとにかく美味しかった!
ミニ丼もお魚が美味しくて!
次は鴨せいろ食べたい。
ランチ
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:一人で
よみよみさん
50代後半/女性・来店日:2026/04/05・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
お蕎麦のコースをいただきました。
天ぷらもサクサクで、お腹いっぱいになりました。
ランチ | 3人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:【お得に蕎麦&港直送の刺身を楽しめる!】☆おすすめコース☆
あきさん
40代後半/女性・来店日:2026/01/25
ホットペッパーグルメで予約
お蕎麦とお刺身が美味しかったです。
でもネット予約した際の対応の遅さ、電話でのやり取りはちょっと残念でした。
ランチ | 2人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:【お得に蕎麦&港直送の刺身を楽しめる!】☆おすすめコース☆
とまるさん
50代前半/男性・来店日:2024/11/28・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
お値段もリーズナブルで、サラダにマグロのお刺身から最後のデザートのアイスクリームまで全て美味しくいただきました。
リピート確定。
ご馳走様でした。
ディナー | 2人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:【お得に蕎麦&港直送の刺身を楽しめる!】☆おすすめコース☆
UMEさん
50代前半/女性・来店日:2024/11/26
ホットペッパーグルメで予約
セットのサラダのドレッシングが甘みのあるドレッシングで美味しかったです。お蕎麦はコシがあり天ぷらも揚げたてで美味しかったです。鮪のお刺身は新鮮であぶらものっていて美味。デザートのアイスまで食べたらおなががいっぱいでした。蕎麦湯をいただいたのに食べ終わったお蕎麦のお盆ごとさげられてしまい蕎麦湯は飲めずじまいだったのが残念でした。なので、また食べに行き今度は蕎麦湯もいただきたいと思います。
ディナー | 2人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:【お得に蕎麦&港直送の刺身を楽しめる!】☆おすすめコース☆
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。