もつ焼き&JAZZ みのる 口コミ
口コミ機能について
ホットペッパーグルメで予約
ジャズの流れる店内で、いい感じでまったりともつ焼きを食べられるのが魅力です。その一方で、気取り疲れることなく、店員さんと地元のお客さんとの談笑が多くて暖かな雰囲気なのもお店の魅力です。とりわけ店員さんは皆さん感じ良い、優しい人達ばかりですので、地元のコミュニティにすんなりと入れて頂ける空間が素敵です。もつ餃子をはじめ、各部位ごとのもつの串焼きは1本ずつでも焼きたてを運んでくれますので、嬉しい御対応です。焼きたてのもつ餃子、各部位のもつ焼きはどれも美味ですが、とりわけ、名物のもつ煮込みは、無料の御通しの大根おろしが味を引き立ててくれました。ほっこりした良いお店です
ディナー | 1人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
ビンさん
50代前半/男性・来店日:2026/04/21
ホットペッパーグルメで予約
串物も料理全般美味かった
酒類の値段が高いのが難点かな
でも中目黒駅の立地からすると致し方無いのかと思う。
ディナー | 2人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
イズマさん
50代前半/女性・来店日:2026/04/09
ホットペッパーグルメで予約
めちゃくちゃ美味しいです。
レバー串がややレアな感じで柔らかくてとても美味しいです!
一本から頼めて、おひとり様でもさくっとおじゃま出来るメニューがあってありがたいです。
餃子も3ケから選べて食べ物がとにかくとても美味しい。
ジャズが流れているのもいいです。
喫煙可じゃなければ☆5つですが昔から煙草のみが集まるお店なのかもです。
ディナー | 1人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
haruさん
50代前半/女性・来店日:2026/03/25
ホットペッパーグルメで予約
以前売り切れだったもつ餃子が食べれました!
煮込みも美味しかったです。
焼き物は薄味の私にはちょうど良かったです。天日塩を使っているとの事で、薄くても旨みを感じれたのかな?厚揚げと納豆はボリュームたっぷりで最後残してしまいました。ごめんなさい。
ディナー | 1人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
まっつんさん
40代後半/男性・来店日:2026/02/28
ホットペッパーグルメで予約
雰囲気も良く、もつ焼きも一品料理も美味しい。それでいて高くなくリーズナブル。
ディナー | 4人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。