カジュアルフレンチ小料理屋 Eboshi 口コミ
口コミ機能について
もとちゃんさん
50代後半/女性・来店日:2026/05/22・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
何度か利用しています。今回は姉の誕生日のお祝いに、本人の希望もあったのでうかがいました。お料理はどれもおいしいですが、サーモンのリエットとサーモンのパイ包みが私たちのお気に入りです。限定のパングラタンが今回は注文できず、残念でしたが、次回の楽しみにとっておこうと思います。ごちそうさまでした。
ディナー | 2人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:記念日・サプライズ
予約コース:お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
歩いて行ける距離に、こんなに素敵なビストロを見つけられて嬉しいです。 本格的なフレンチを小料理スタイルで気軽に楽しめ、どのお料理もお酒が進みます。とても心地よいお店で、またふらっと伺います。
ディナー | 2人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
えみさん
60代~/女性・来店日:2026/03/30
ホットペッパーグルメで予約
ランチに訪問。バランスよくどれも美味でした。キッシュの生地はサクサクで具も玉ねぎの甘さが引き立っていてとても美味しかったです。
ランチ | 1人
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
タッキーさん
30代前半/男性・来店日:2026/03/30
ホットペッパーグルメで予約
平日ランチで利用しました。
ランチは2種類から選べ、今回はキッシュとタラのコロッケ、ローストビーフのプレートにしました。
ランチセットはスープとパン、ドリンクが付きます。
どの料理もとても美味しかったです。
ランチ | 1人
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
ランチで伺いました。とてもリラックスできましたし、コロッケもキッシュも手の込んだお料理でとても美味しかったです。
※写真にうつってませんが、食後のコーヒーついてきます。
ランチ | 1人
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。