中華 香港料理 熊公館 神戸三宮 お店の総評
評点の平均
算出対象となる口コミが5件未満のため評点を表示していません。
- 来店シーン
-
- 家族・子供と44%
- 友人・知人と30%
- 一人で15%
- その他11%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
中華 香港料理 熊公館 神戸三宮 口コミ
30代後半/女性・投稿日:2026/03/31
最初に前菜がきてそこからお粥に海老マヨに天心にスープに、とてもたくさんの種類が出てきます。
量がそれほど多くないので、食べ終わってもいい感じの満腹感でした。ジャスミンティーも何度も次に来てくださいます。
お昼はすぐに満席になるので予約した方が良さそうです。
投稿日:2026/01/01
ランチタイム・・メニューに幅もありリーズナブルで美味しい。
点心もお勧めのお店です。
点心を含むランチセットもありお勧めです。
接客も丁寧で感じのいいお店です。
50代前半/女性・来店日:2025/02/27
ホットペッパーグルメで予約
また行きたいお店です
30代前半/女性・来店日:2025/03/23
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/女性・来店日:2025/03/08
ホットペッパーグルメで予約
追加でたのんだ飲茶も見た目も味も良かったです。
ランチ味も見た目もボリュームも満足でした。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
