中華厨房暖家 多摩センター店 お店の総評
-
とても素晴らしい接客・サービス
来店した98%の人が満足しています
-
とても素晴らしいコストパフォーマンス
来店した91%の人が満足しています
-
素晴らしい雰囲気
来店した89%の人が満足しています
-
素晴らしい料理・味
来店した89%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 一人で39%
- 友人・知人と27%
- 家族・子供と18%
- その他16%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
中華厨房暖家 多摩センター店 口コミ
60代~/男性・来店日:2026/04/15・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/女性・来店日:2026/04/13
ホットペッパーグルメで予約
見た目…具材が本格的ではない
味…薄い、凄く薄くて本格的ではない
具材…肉はボソボソ、エビはプリっと味がある
麺…太めで焼かれた焦げ目は無し
総合的には残念でした。
他に麻婆茄子は味は良いが濃く、白米なしでは食べれません。油多め。
黒酢酢豚は酸味があって、黒酢のまろやかさは感じられませんでした。
店内は広々していて良い感じ。
60代~/男性・来店日:2026/04/12・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
私は担々麺が好きなので、一緒に担々麺も注文しました。
こちらの方は私が考えていた味と少し違い、味がかなり濃いのと酸っぱさが強い様に感じました。
本場の担々麺はこんな感じなのだと思いながら帰路につきました。
暖家さんご馳走様でした。
次来る時は、餃子と別のものに挑戦してみようと思っています。 以上
50代後半/女性・来店日:2026/04/11
ホットペッパーグルメで予約
60代~/男性・来店日:2026/04/10
ホットペッパーグルメで予約
5000円の飲み放題付コースでしたが、前菜からメインまでタイミングよく出していただき、どの料理も美味しく、店員さんの笑顔と対応も最高てした。
飲み放題もクーポンで生ビールも飲めて大満足でした。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

