ピコティ ピコタ 日本橋高島屋店 お店の総評
-
素晴らしい料理・味
来店した88%の人が満足しています
-
素晴らしい接客・サービス
来店した88%の人が満足しています
-
素晴らしい雰囲気
来店した88%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 一人で48%
- 友人・知人と34%
- 家族・子供と13%
- その他5%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
ピコティ ピコタ 日本橋高島屋店 口コミ
20代後半/女性・来店日:2026/06/16
ホットペッパーグルメで予約
会計時に何円ですと言われずに支払い方法を聞かれ、答えてすぐ支払いにいったのでポイントを使うことを言うタイミングがなく、ポイント分を引かれていない金額で支払いました。
返金できない決済だったのでややこしかったのか、すごく面倒くさそうにじゃあポイント分を現金で返金しますねと言われました。
dポイントが貯まることも会計時に言っていなかったので、言うように指導した方がいいと思いました。
たまたま食事中に緊急地震速報が鳴って、何ともなかったですが水を入れるタイミングなどで大丈夫でしたかなどの声掛けがあったら良かったなと思いました。
50代前半/女性・来店日:2026/06/13
ホットペッパーグルメで予約
60代~/女性・来店日:2026/05/19
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/女性・来店日:2026/05/12・5回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
サラダやスープもついていてバランスもよいと思います。
50代後半/男性・来店日:2026/05/14・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

