肉ときどきレモンサワー 栄住吉店 口コミ
口コミ機能について
楓さん
40代後半/女性・来店日:2026/06/04・6回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
肉肉しいハンバーグで、おいしかったです。
手羽中の、甘辛なタレが、病み付きになります
名駅店と違って、個室が無いのが残念
ディナー | 4人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:\肉レモの夏祭り対象/【時間無制限】200品食べ放題×飲み放題プラン4,000円(税込4,400円)
あきたんさん
40代前半/女性・来店日:2026/06/20
ホットペッパーグルメで予約
卓上レモンサワーもありお酒もドリンクバー式で自分たちのタイミングで取りにいけるから
ご飯も頼んでからわりと早めに出てくるし、味も美味しいのでとてもいいです。
ディナー | 4人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:\肉レモの夏祭り対象/【時間無制限】200品食べ放題×飲み放題プラン4,000円(税込4,400円)
ふふさん
20代前半/女性・来店日:2026/06/10
ホットペッパーグルメで予約
2200円のコースで十分満足でした!
ディナー | 6人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【1.5時間】150品食べ放題×飲み放題プラン2,000円(税込2,200円)
なっちんさん
40代後半/女性・来店日:2026/06/12
ホットペッパーグルメで予約
食べ物の提供がとっても早くストレスがなかったです。
ディナー | 7人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:会社の宴会
予約コース:\肉レモの夏祭り対象/【時間無制限】200品食べ放題×飲み放題プラン4,000円(税込4,400円)
まゆさん
60代~/女性・来店日:2026/06/05
ホットペッパーグルメで予約
安さ釣れられて予約しましたが 2000円は内容的に少な過ぎ 週末料金プラス500円で3800円コース頼みましたが 食材が悪過ぎ 昨今の物価高だから致し方無いが コスト掛けないようにセルフドリンクでしたが ちょっと面倒くさかった。 2時間なんかあっという間に過ぎました。
ディナー | 2人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。