ALEGRIA mizonokuchi アレグリア溝の口 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 家族・子供と42%
- 友人・知人と28%
- 記念日・サプライズ11%
- その他19%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
ALEGRIA mizonokuchi アレグリア溝の口 口コミ
30代後半/男性・来店日:2026/06/18
ホットペッパーグルメで予約
一緒に行った人もとてもよろこんでくれてよかったです♪
自分たちが行った時は空いてる時間で短い時間で色んなものを持ってきてくださいましたが
忙しくなると人気故しょうがないと思いますが中々食べ物来なくなるというのを感じる人はいるんじゃないかなと思いました。
あとはしょうがない話ですが若い人だと味もいいので食べ飲み放題はいいと思います♪
只、今回は自分たちが一緒に行ったのが年配のグループなのであまり食べれない年配グループ的には割高かな?って思ったので客層じゃないと思いますが年配向けのプランもあったら嬉しいです。
40代後半/女性・来店日:2026/06/20
ホットペッパーグルメで予約
スタッフさんも優しくて感じ良かったです。
ブロッコリーとオニオンは
なかったように思いますが、焼きマッシュルームが美味しくておかわりしました。子供達は焼きパイン、
焼きチーズがかなり気に入ったようです。
ドリンクバーのドリンクが少し安っぽい感じがしたのと、炭酸ドリンクが気が抜けていたので、マイナス一ですが
それ以外は全て満足です!
また行きたいです!
50代前半/男性・来店日:2026/06/13
ホットペッパーグルメで予約
40代前半/女性・来店日:2026/06/07
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/男性・来店日:2026/06/06
ホットペッパーグルメで予約
個人的にはイチボ肉が好きです。
野菜もオニオンが焼く事で甘みが増して美味しいです。
飲み放題も自分で注げるのでストレスなく飲めて良い感じです。
記念日に良く利用していますが、ちょっとした友人との飲みも有りと考えます。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

