いろり 千葉店 口コミ
口コミ機能について
マサキさん
30代後半/男性・来店日:2026/06/12
ホットペッパーグルメで予約
普通に気軽に行ける個室居酒屋です。
Suica使えると書いてありますが、使えませんでした。
ディナー | 2人
会計:6,001~7,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:個室でご案内【当日でのご利用OK】2時間飲み放題2000円→1500円
Atさん
40代前半/男性・来店日:2026/06/09
ホットペッパーグルメで予約
基本的には美味しいものはなかったです。
特に鍋は塩と味の素と大量の胡椒だけで作ったような味ではっきり言って客を舐めてます。
2度と行かないです。
ディナー | 4人
来店シーン:接待・会食
予約コース:『極上コース』お造り五種盛りと日替わりの炉端焼き!3時間飲み放題付き【10品7000円→6000円】
エリさん
40代後半/女性・来店日:2026/06/09
ホットペッパーグルメで予約
友人と、昼のみで利用しました。
お店も綺麗で居心地が良かったです。
他の居酒屋よりほんの少し割高感はありますが十分見合う料理内容です。
ディナー | 4人
会計:5,001~6,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
まなさん
30代前半/女性・投稿日:2026/05/06・2回の投稿
ご飯もおいしくて、料理やお酒が来るのがはやくて気に入ってます^ ^いつもありがとうございます♪
ディナー
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:友人・知人と
ホットペッパーグルメで予約
店内はきれいです。料理の味は普通。注文から持ってくるまでが遅い。個室間はありますが、あまりコスパは良くないです
ディナー | 2人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。