安安 川越クレアモール店 口コミ
口コミ機能について
Canisさん
30代後半/無回答・投稿日:2026/06/23・5回の投稿
ランチに伺いました。一人焼肉をお手軽に堪能出来て満足しました。後片付けの手間が無いので、一人で食べる際は利用させて頂いております。小皿・スープ・サラダが付いておりバランスの良い食事が出来たように感じました。グラムと肉の部位別で定食の値段が変わって来ます。是非またお伺いしたいです。
会計:501~1,000円/人
来店シーン:一人で
よいよいさん
50代後半/男性・来店日:2026/06/16・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
システムが毎度もレビュー促すから、
何度目かのレビューです.....
コスパがかなり良いです!
牛タンの味がかなり薄めかも.....
ディナー | 1人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:一人で
予約コース:2/1~【食べ放題】◆◇DXコース+飲み放題◇◆5,080円(税込5,588円)
黒ちゃんさん
30代前半/男性・来店日:2026/06/14
ホットペッパーグルメで予約
店員さんの気配りが本当に素晴らしく、とても気持ちよく食事ができました。こちらの様子をよく見て声をかけてくださったり、細かな配慮までしていただき、居心地の良い時間を過ごせました。お肉も美味しく、接客の良さも含めて大満足です。またぜひ利用したいと思います。ありがとうございました!
ディナー | 1人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:一人で
予約コース:2/1~【食べ放題】◆◇DXコース◇◆3,780円(税込4,158円)
Canisさん
30代後半/無回答・投稿日:2026/06/04・5回の投稿
焼肉が食べたくなりお伺いしました。平日の定食ランチをオーダーしました。サラダ・キムチ・スープの小皿や汁物も充実していてボリューミーです。タブレットでオーダーして直ぐに配膳して下さいました。七輪で焼く焼肉は、炭の香りが香ばしく食欲をそそります。是非またお伺いします。
会計:501~1,000円/人
来店シーン:一人で
まいさん
40代前半/女性・来店日:2026/05/24
ホットペッパーグルメで予約
家族で来店した所、とても親切に対応していただきました。子供(年中と小学生)に子供食器とのりたまふりかけをいただきました。幼児はドリンクフリーな所も良かったです!お肉も安価で沢山食べてもリーズナブルで驚きました。また行きたいです!
ディナー | 4人
会計:5,001~6,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。