大船イタリアン visole ヴィソーレ お店の総評
-
とても素晴らしい料理・味
来店した97%の人が満足しています
-
とても素晴らしい雰囲気
来店した91%の人が満足しています
-
素晴らしい接客・サービス
来店した86%の人が満足しています
-
素晴らしいコストパフォーマンス
来店した80%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 友人・知人と54%
- 家族・子供と19%
- 会社の宴会9%
- その他18%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
大船イタリアン visole ヴィソーレ 口コミ
50代後半/女性・来店日:2026/04/09
ホットペッパーグルメで予約
他のお料理も前菜のプレートも、少しずつ色んなものが食べられて嬉しかったです。
スタッフの方もフレンドリーに話しかけてくださり、おすすめも教えてくれました。
40代前半/男性・来店日:2026/04/17
ホットペッパーグルメで予約
こちらの変更にも気持ちよく応じてくれて、接客もとても良かったです。
リピート確定なので、これからもよろしくお願いします!
30代後半/女性・来店日:2026/04/10
ホットペッパーグルメで予約
雰囲気も良くリラックスして良い時間が過ごせました!
また行きます♪
ご馳走様でした!
60代~/男性・来店日:2026/04/03
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/男性・来店日:2026/04/04
ホットペッパーグルメで予約
ビザのチンクエフォルマッジがとても美味しかったです。
チーズの味を堪能したければそのまま、蜂蜜とチーズの絶妙なハーモニーを楽しみたければ蜂蜜がけで食べてみてください。
家内も娘も気に入ってました。
デザートにティラミスとパンナコッタを頼みましたが、こちらも甘すぎず、でも味はしっかりしていてこれもまた美味しい。自家製とのことです。
量もちょうどよかったです。ご馳走様でした
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

