ダイニングマルシェグリーンコート 口コミ
口コミ機能について
ホットペッパーグルメで予約
高山散策のランチに家族で伺いました。ホテルの中にあるレストランなので静かでゆっくり食事できました。サラダ、ドリンクはビュッフェ形式でなのでお代わりができました。飛騨牛ハンバーグランチが美味しかったです。
ランチ | 4人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
りんさん
50代後半/女性・来店日:2025/08/13
ホットペッパーグルメで予約
全ての料理が、まめにチェックされ、常にキレイな状態で提供され続けていた。お料理もとても美味しかったし、スタッフの方々の所作も丁寧かつテキパキとされていて気持ちが良かったです。
ディナー | 2人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
やまぴーさん
20代後半/男性・来店日:2024/06/29
ホットペッパーグルメで予約
地元の食材を使った様々なジャンルの料理が食べられてよかった。
また、店の雰囲気もリニューアル前に比べて開放的になっていました。
ディナー | 4人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
ほみままさん
50代後半/女性・来店日:2024/04/21
ホットペッパーグルメで予約
飛騨牛のローストビーフもとっても美味しかったー
ディナー | 2人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
ダイニングマルシェグリーンコート ご当地グルメガイドの口コミ(2)
提供 :
一泊して朝食で利用しました。テーブルまでスタッフさんが案内してくれます。メニューの種類はとても多く、料理の質・味も素晴らしいです。ライブキッチンもあって、オムレツなど作り立ての料理も味わえます。飛騨高山ならではのメニューも充実。みたらし団子があるのも珍しい。具だくさんのカレーやうぐいす饅頭、生ジュース(アップル・オレンジ)もあって満足でした。