四季ごはんししくら 口コミ
口コミ機能について
Kazさん
50代後半/男性・来店日:2026/03/24・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
飲み放題付きのコースを利用。先月と同じコースを利用したが、料理は一部を除いて重複しておらず、食べ飽きない。どの料理も旬の食材が使われているので、季節を感じることができ、満足度が高い。また、ボリュームは少な目で酒のつまみになるものが多く、日本酒好きにはたまらない。
ディナー | 3人
会計:5,001~6,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:<飲み放題付きコース> 5,000円
たくさん
40代後半/男性・来店日:2026/01/25・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
落ち着いた雰囲気で、かつ1品1品丁寧に調理していることがよく分かり、非常に満足しました。
ディナー | 2人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
Kazさん
50代後半/男性・来店日:2026/01/21・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
飲み放題付きのコースを利用。大皿ではなく各自個別盛で料理が提供され、品数や質も日本酒に合う懐石スタイルで非常に良い。カウンターだけでなく、テーブル席もあるので6人までならグループでも利用可能。定期的に利用したいお店の一つ。
ディナー | 5人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:<飲み放題付きコース> 5,000円
だいちゃんさん
50代前半/男性・来店日:2025/12/17・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
気の合う同期で久し振りの飲み会
料理が美味しいのはいつも通りですが、飲み放題は日本酒の種類も多く、初めて行った同期も満足してました
ディナー | 3人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:<飲み放題付きコース> 5,000円
たくさん
40代後半/男性・来店日:2025/12/14・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
日本酒野種類が豊富で満足。
お刺身との相性が良かった。
ディナー | 2人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。