和洋食レストラン&カフェ I TeA HOUSE 三木別所店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と57%
- 家族・子供と36%
- 一人で2%
- その他5%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
和洋食レストラン&カフェ I TeA HOUSE 三木別所店 口コミ
50代前半/女性・来店日:2026/05/03・5回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
唐揚げ好きな甥っ子は唐揚げセット和食の気分の私は花籠御膳!飲みたい兄にはアルコールも充実しておりそれぞれ皆美味しく楽しめました!
50代前半/男性・来店日:2026/05/02・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
メニューが豊富でどれも美味しいです。
今日は季節のフルーツパフェをいただきました。
外のツツジが綺麗に咲いていました。
50代後半/女性・来店日:2026/05/02
ホットペッパーグルメで予約
釜飯を食べました。薄味ですが美味しかったです。出汁をかけるとさらに美味しかったです。デザートも食べるつもりでしたがお腹いっぱいになり諦めました。
50代後半/女性・来店日:2026/05/02
ホットペッパーグルメで予約
ほんと 和 洋食あり ゆっくりのんびりしながら 食べれて 予約が取れなくて14時半だったから 1日限定食は食べれなかったから次はリベンジしたいのとメニューも豊富なのでまだまだ通って制覇したいです
デザートも搾りたてモンブランの事を忘れて普通にドリンクデザートセットにしてしまって…また食べに行きます
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

