天婦羅きしめん たもん 中日ビル店 口コミ
20代後半/女性・投稿日:2026/06/17
50代前半/女性・投稿日:2026/06/16
写真映えもするし美味しくいただけました。
30代後半/女性・投稿日:2026/05/13
特に卵の天ぷらがトロっとしてて最高でした!
30代前半/女性・投稿日:2026/04/02
包みを破りながらきしめんと食べるとこれはこれでまた美味しい(^^)
女性・投稿日:2026/02/25
すだち太門(温)
幅広麺がもちもちツルツルで美味しい
出汁はすだちが爽やかで好みです
定食だと多い→単品注文OKでした
揚げ立て天ぷらも美味しかったです
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 2

