朧 おぼろ 町田店 口コミ
50代前半/男性・来店日:2026/06/20
ホットペッパーグルメで予約
おつまみは美味しかった。
ビールがぬるかった。氷がないと飲めないくらい。
ハイボール意外の飲み物があまり美味しくない。
30代後半/男性・来店日:2026/06/19
ホットペッパーグルメで予約
60代~/男性・来店日:2026/05/21
ホットペッパーグルメで予約
オーダー後、早く出てくるのでよかったです。
料理全般おいしいです。
また利用します。
来店日:2026/05/23・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
5人だったのですがどう見ても4人卓のテーブルで、ひとりは長方形のテーブルの短辺位置に強制的に座る羽目に。卓上コンロ用の配管がテーブルの下にあるので、短辺位置の人は足も伸ばせず正座で過ごしました。
かなり前から予約を入れていたので、その辺りの配慮が欲しかったです。
40代後半/女性・来店日:2026/05/16
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

