朧 おぼろ 町田店 口コミ
60代~/男性・来店日:2026/05/02・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
料理の味は普通、量はやや少なめ、値段は普通、特別な差別化はないが、コースを予約しなかったので1人2品注文必要なのでお通しは大した物でないので不要で食べないので無駄です。最低でも飲み物とお通しと2品で2000円以上はなり飲み放題は2時間でオーダーは30分前でゆっくり飲めないし、店内混んで無くても退席させられる。
駅から少し離れているのは仕方ないが雑居ビルで3階まで階段で登る。個室ではあるが上は空いていて仕切った部屋ではなく暗い場所。よって良い印象はなく、また行きたい店にはならなかった。
60代~/男性・来店日:2026/05/01
ホットペッパーグルメで予約
提供のタイミングはムラあり
飲み放題はいいが、サワー類やソフトドリンクなど、大きなジョッキで提供され、なかなかおかわり出来ず
60代~/女性・来店日:2026/05/01
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/男性・来店日:2026/04/25
ホットペッパーグルメで予約
20代後半/男性・来店日:2026/04/10
ホットペッパーグルメで予約
我々の前の予約していない人達を個室に通しているのを見ていた為、あまりにも信用ならない店だと思う。
クーポンも席に着いてから使えないだのなんだの言ってきて、予約した意味が何一つなかった。
ご飯の味も全体的に濃く、塩辛い、
シンプルに次は絶対なし
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

