お食事処通 口コミ
40代後半/女性・投稿日:2026/05/16
島レモンソーダは自家製のレモンの素を使っているようで、酸味と甘みがちょうど良かったです。
島寿司は、初めて食べるのですがお魚が新鮮なので食感が良かったです!
20代前半/女性・来店日:2026/03/30
ホットペッパーグルメで予約
ワンオペの為提供はやや遅いので時間に余裕を持っていくことをオススメします。
60代~/男性・来店日:2026/03/21
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/女性・来店日:2024/12/29
ホットペッパーグルメで予約
ほっとする空間でした
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 1/1ページ
