居酒屋 魚と鶏ヤロー 柏店 口コミ
20代前半/女性・投稿日:2026/05/13
ほぼ学生ばっかでした!社会人になっても行くか微妙だけど、安く気軽に飲むのにはちょうどいいです!
退会済みユーザーさん
投稿日:2026/02/16
注文はQRがメインみたいですが、タブレットも用意してくれます
味は濃いめですが、美味しくて安いです
40代前半/男性・来店日:2026/01/11
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/女性・来店日:2025/12/26
ホットペッパーグルメで予約
スタッフさんも笑顔があって気持ちが良い!
次回も利用させていただきたいと思えるお店。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

