今日も花が綺麗ですね 口コミ
口コミ機能について
サイトウさん
10代後半/女性・来店日:2026/04/02
ホットペッパーグルメで予約
ランチ | 2人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
とわさん
10代後半/女性・来店日:2026/03/30
ホットペッパーグルメで予約
私含め、友人と3人で行きました!お花に囲まれた店内の雰囲気がとても良かったです!予約をしたのでスムーズに入店できました!
飲み物のサイズが小さすぎず助かります!
地下への階段がとても急で店内が少し暗いため、昇り降りは注意が必要だと感じました。
ランチ | 3人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
まささん
40代後半/男性・来店日:2026/03/29
ホットペッパーグルメで予約
チョコケーキは濃厚で味も良い方だと感じました。皿の花ビラも沢山あり、綺麗でしたしね。
店内雰囲気は素晴らしいなぁと思えました。
ただ、ホットの紅茶(アールグレイ)はイマイチ。アールグレイ特有のフレーバーもほぼ感じることが出来ませんでした。
お値段的にも茶葉や淹れ方もちょっと期待してたので、ここは残念です。
ディナー | 2人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
ゆーさん
10代後半/女性・来店日:2026/03/26
ホットペッパーグルメで予約
店内のお花の香りがとても素敵で、90分があっという間に過ぎました!お店の雰囲気もとても良く、女子会などにぴったりだと思いました!
ランチ | 2人
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
みみさん
10代後半/女性・来店日:2026/03/26
ホットペッパーグルメで予約
まず雰囲気がとても良いです。若干他のお客様と席が近いように感じますがそれを感じさせない程それぞれの空気感に没頭できます。是非またお伺いしたいです。
ディナー | 2人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。