鰻の成瀬 新百合ヶ丘店 口コミ
50代前半/無回答・投稿日:2026/05/13
鰻の料理として値段くコストパフォーマンスは良いと思います。
鰻もしっかりとした量を食べられましたし、味もとても美味しかったです。
店員さんの接客態度も好印象でした。
機会があればまた伺いたいです。ごちそうさまでした~
50代後半/男性・投稿日:2025/12/15
店員さんの接客も非常に丁寧でまた行きたいと思います。
60代~/男性・来店日:2024/04/24
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 1/1ページ

