九州酒場 よかはち本店 口コミ
口コミ機能について
ソニーさん
40代後半/女性・来店日:2026/04/25
ホットペッパーグルメで予約
ウマズラハギのお刺身とっても新鮮で、肝醤油最高でした!!!明太子入りだし巻き卵も美味しかったです!
18:00に予約で入りましたが、既に満員でとっても賑わっていましたが、店員さんの手際が良くお料理の提供のタイミングが良かったです!
お通しのトマト煮も美味しかったです!
ディナー | 3人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
あやさん
50代前半/女性・来店日:2026/03/13
ホットペッパーグルメで予約
お料理、美味しかったです!
ディナー | 9人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【贅沢!九州料理堪能コース】3時間飲み放題+肉刺し+もつ鍋9品(税込6000円)
ホットペッパーグルメで予約
モツ鍋が美味しかったです。クセもなくスープまで美味しく飲み干せます。とり天も柔らかく美味しかったです。
ディナー | 4人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:【よかはち名物!さくっと九州コース】2時間飲み放題付き6品(税込4500円)
さよさん
50代前半/女性・来店日:2025/11/27
ホットペッパーグルメで予約
初めて来店しました。店内はカウンターと座敷のみで、木曜日だったのですが、満席でした。当日、お客様が何組かいらしていましたが、入れずにいたので、予約が必須です!料理は黒むつ&ヒラメのお刺身が新鮮でプリップリで物凄く美味しかったです。お醤油も九州の甘めのお醤油は勿論、普通のお醤油もあり嬉しかったです。店員さんも皆さんとても良い人で、対応もとても良く全ての提供がとにかく早いです。そしてオススメしてくれた湯葉や里芋唐揚げも絶品でした。馬刺し、レバー刺し、まずは塩でお召し上がり下さい!と教えて頂きとても美味しかったです。飲み放題は15分でビールありだと250円と時間を刻めるのも魅力的でした。おつまみの種類が多くてお鍋ともつ焼きに辿り着けなかったので、是非また行きたいです。
ディナー | 2人
来店シーン:デート
予約コース:お席のみのご予約
まゆみさん
40代後半/女性・来店日:2025/11/11
ホットペッパーグルメで予約
もつ鍋がめちゃくちゃ美味しかったです!!あと牛もつポン酢も美味しい!
明太子の卵焼き!手羽先餃子のピリ辛の特製ダレがそれ以外のにもアクセントになって私は一押しです
ディナー | 2人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。