シュマッツ 新横浜グルメストリート店 お店の総評
-
とても素晴らしい料理・味
来店した94%の人が満足しています
-
とても素晴らしい雰囲気
来店した93%の人が満足しています
-
素晴らしい接客・サービス
来店した80%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 友人・知人と49%
- 家族・子供と27%
- 会社の宴会10%
- その他14%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
シュマッツ 新横浜グルメストリート店 口コミ
30代前半/女性・投稿日:2026/05/29
40代前半/男性・来店日:2026/05/22
ホットペッパーグルメで予約
ゆったり席だったので、対面と横の席以外の人と話すのに、かなり大きな声で話す必要あり、それでも声量が足りず、かなり賑やかだったと思いました。
30代後半/女性・来店日:2026/05/03
ホットペッパーグルメで予約
今回、お料理はおいしかったです。
単品で頼んだロメインレタスのシーザーサラダが根元がしっかり洗えておらず、黒い土?が残っていたのが残念でした。
接客はやはり満足いくものではなく、予約して伺ったのですがこちらに気づいているのにも関わらず声掛けがなく、案内されるのか不安になりました。
ランチのコーヒー、食事と一緒に提供をお願いしたのに料理提供後半分程食べ進んでからの提供で、ミルクとお砂糖はこちらからお願いしないと持ってきてくれない。。。。
やはりシュマッツクオリティか。。。という印象。
ドイツはワーホリで滞在していたので、お料理&ビール好ききで、ハッピーアワーなども気になってはいましたが、やはりもうシュマッツでドイツ料理ないかなー
50代前半/女性・来店日:2026/05/02
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

