ナマステ東京 吉祥寺店 お店の総評
-
とても素晴らしい料理・味
来店した95%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 家族・子供と42%
- 一人で40%
- 友人・知人と16%
- その他2%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
ナマステ東京 吉祥寺店 口コミ
30代後半/男性・来店日:2026/06/16・7回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
60代~/女性・来店日:2026/06/15
ホットペッパーグルメで予約
20代後半/男性・来店日:2026/05/15・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
ドリンクやサラダもついてくるのが良いと思います!
50代前半/男性・投稿日:2026/06/10・2回の投稿
飲み物はホットチャイを注文しました。チャイはおかわり自由なので一杯おかわりしました。これぞ本格派のチャイと言う味で、何杯でも飲みたくなってしまう味です。
また吉祥寺行ったらぜひ寄りたいと思っております。
ちなみに、カレーセットを注文した場合には、ナンは、おかわり自由なので、こちらもオススメです。
30代前半/男性・来店日:2026/06/09
ホットペッパーグルメで予約
生地のもっちり感とチーズの伸びが非常に良かったです。
あとタンドリーチキンも美味しかったです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

