eureka ヨーレイカ 口コミ
口コミ機能について
は。さん
10代後半/女性・来店日:2026/03/15
ホットペッパーグルメで予約
ホタテのリゾットがとても美味しかったです!料理がわからなくても優しく店員さんが教えてくれて助かりました!!今回はバースデープレートの注文をしてお手頃価格でした!またご飯食べに行きたいです!
ディナー | 2人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:記念日・サプライズ
予約コース:お席のみのご予約
まりえさん
20代後半/女性・来店日:2026/03/13
ホットペッパーグルメで予約
雰囲気が良くて美味しかったです。
特に最後の牛が美味しかったです。
ディナー | 3人
会計:6,001~7,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
はなさん
20代前半/女性・来店日:2026/03/09
ホットペッパーグルメで予約
どの料理も美味しく感動しました。店員さんの接客も良かったです。
ディナー | 2人
会計:5,001~6,000円/人
来店シーン:デート
予約コース:お席のみのご予約
ともちんさん
20代後半/女性・来店日:2026/02/27
ホットペッパーグルメで予約
雰囲気がオシャレです、ご飯もどれも美味しかったです
ディナー | 2人
会計:6,001~7,000円/人
来店シーン:デート
予約コース:お席のみのご予約
HALさん
30代後半/女性・来店日:2026/02/26
ホットペッパーグルメで予約
以前ディナーで利用した時に食べたガラクトブレコの美味しさが忘れられず再訪。店内は落ち着いた雰囲気で、お一人様でも複数人でも利用できます。今回はデザートのみの利用でしたが嫌な顔せず出迎えて下さりました。深い甘みのカスタードクリーム、レモンが混ざって爽やかさもある生クリーム、ぱりぱりの生地、本当に美味しい!
コーヒーがとても合うので、一杯がもう少し多いと嬉しいです。
ディナーで利用する時はひとつのメニューのボリュームがすごいので、ふたり以上で行くのが良いと思います。
あまり他にはないメニューが多くてどれを食べても美味しかったです。ムサカと大エビが特にオススメ!
ディナー | 1人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。