土佐わら焼き 第十八 龍神丸 長久手店 口コミ
口コミ機能について
どらさん
30代後半/女性・投稿日:2026/06/01
ここのカツオは臭みもなくて1枚1枚が分厚くてモチモチでとてもおいしい!
素材の味がわかるように塩で食べるのがオススメ!
あとはやっぱりかまどご飯もうまい!
ディナー
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:家族・子供と
かるさん
20代後半/女性・投稿日:2026/04/22
値段は安いわけではないのに、写真よりも量が少なく、満足度はかなり低かったです。
店内はチェーン店なので、それなりに広く清潔感もありました。
ランチ
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:デート
ちっちさん
50代後半/女性・投稿日:2026/03/28
いろんなカツオの食べ方が出来てよかった
ランチ
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:家族・子供と
BKさん
60代~/男性・投稿日:2026/03/19
長久手イオンにおじゃましたときに、こちらのお店でランチをいただきました。
てごろな値段で昼間からカツオのわら焼きやたたきが食べられるのがとても良いと思いました。
釜炊きごはんもすすみますね。
ランチ
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:友人・知人と
auさん
40代前半/女性・投稿日:2026/03/09
初めて藁焼きを食べましたが、美味しくて感動しそれからリピートしています。ふっくらとしたカツオを粗塩で食べるのがオススメ。藁の香りに癒されます。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。