海鮮酒場 牡蠣いかだ屋 口コミ
口コミ機能について
ホットペッパーグルメで予約
飲み放題と牡蠣2個セットのプランで利用しました。
以前は生牡蠣も選べたけど今回は焼き牡蠣のみでした。
単品で生牡蠣は頼みました。
それでもコスパも良く美味しかったです。
ディナー | 3人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:選べる牡蠣2個(焼きから選択)+単品飲み放題2500円!キリン一番搾りを含む【90分/30種類以上】
だまさん
50代前半/男性・来店日:2026/06/12
ホットペッパーグルメで予約
料理全般美味しかった~
その中でも3品は速攻リピート注文!!
ディナー | 2人
会計:7,001~8,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
ちゃゆさん
30代前半/女性・来店日:2026/06/03
ホットペッパーグルメで予約
誕生日である友達のリクエストで、生牡蠣が食べれるお店を予約させていただきました。無理を言ってサプライズとしてケーキを出してもらうことも、、、、本当に美味しかったしサプライズイベントのご対応ありがとうございました!
ディナー | 2人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:記念日・サプライズ
予約コース:お席のみのご予約
25さん
30代前半/女性・投稿日:2026/06/02
旅行で利用しました
美味しい牡蠣をたくさん食べることができました
ホットペッパーグルメで予約
どの料理も美味しくて 大満足、牡蠣料理はもちろんのこと 自家製がんすは、ふわふわで美味しかったです。牡蠣2個付きの単品飲み放題が、最強です
ディナー | 2人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:選べる牡蠣2個(焼きから選択)+単品飲み放題2500円!キリン一番搾りを含む【90分/30種類以上】
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。