創作居酒屋 和青 口コミ
50代前半/女性・来店日:2026/06/24
ホットペッパーグルメで予約
店員さんもすごく丁寧で愛想が良くて、気持ちよかったですです、
お料理もおいしかったですし、追い出されることもなく、居心地も良かったです。
またうかがいます。
40代後半/男性・来店日:2026/06/03・20回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
写真:牛ホルモン唐揚げ
写真:和牛ガーリックチャーハン
もちろんどれもとても美味しかったです。
ごちそうさまでした!
40代後半/男性・来店日:2026/06/02・20回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
写真:活きイカのお造り
写真:ズワイガニ味噌和え
写真:串カツ10本
どれもとても美味しかったです!
周年記念でビール、ハイボール、レモンサワーが特別価格でいただけてとてもラッキーでした!
ごちそうさまでした!
40代前半/男性・来店日:2026/05/29
ホットペッパーグルメで予約
敏速な対応で大満足です。
全ての店員さんも愛想よく、素晴らしいと。
また行きます
50代前半/男性・来店日:2026/05/22
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

