居酒屋ともしび 燈 口コミ
50代前半/女性・来店日:2025/12/19
ホットペッパーグルメで予約
退店してから気付きましたが、コース最後のアイスクリームを出し忘れられたようで、少し残念でした。
また利用したいと思います。
40代前半/男性・来店日:2025/12/14
ホットペッパーグルメで予約
ノンアルコールも充実している。
50代前半/男性・来店日:2025/12/05
ホットペッパーグルメで予約
コースも丁度良い量でした。
40代前半/女性・来店日:2025/11/15
ホットペッパーグルメで予約
いつお邪魔しても笑顔で迎えてくれる心地の良さと、心のこもったお料理1品1品で幸せな気持ちになれます。いつもありがとうございます。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
