Kittan キッタン 口コミ
口コミ機能について
ゆうさん
40代後半/男性・投稿日:2026/06/23・5回の投稿
いつも美味しく頂いてます。
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:一人で
たろうさん
投稿日:2026/06/17・2回の投稿
店内はとてもおしゃれで過ごしやすい空間です。一人一人にひとつの鍋で食べるので自分のペースで食べることができ、満足度高いです。コウネのしゃぶしゃぶをいただきましたが、とても美味しかったです。
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:家族・子供と
ともさん
50代前半/女性・来店日:2026/06/12
ホットペッパーグルメで予約
1人1鍋で気兼ねなく食べられるので気に入ってるお店です
野菜もたくさん、うどんとご飯もついているので満足してます
ディナー | 2人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:記念日・サプライズ
予約コース:お席のみのご予約
ひまわりさん
40代前半・来店日:2026/06/05・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
近所なので今回で3回目の来店です。
今回は牛すき焼きをいただきましたが、お肉がとても美味しくて満足でした。
店内の雰囲気も良く、一人で利用しましたがゆっくりと過ごすことができました。
また、お誕生日クーポンでシフォンケーキとカフェラテをいただき、とても嬉しかったです。幸せな時間を過ごせました。
ぜひまた利用したいと思います。★★★★★
ランチ | 1人
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
おかむさん
50代後半/女性・来店日:2026/05/18
ホットペッパーグルメで予約
しゃぶしゃぶの牛ロースを食べました。一人用の鍋で食べるので、気兼ねなく、自分のペースで食べれるのでとても嬉しかったです。ごまダレも、肉に絡んで濃厚でした。
友達は、すき焼きを食べていて、甘だれの割下がおいしいと言ってました。今度は、すき焼きを食べたいと思います。
ランチ | 2人
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。