串治郎 錦糸町店 口コミ
50代前半/女性・来店日:2026/03/08
ホットペッパーグルメで予約
30代後半/女性・来店日:2026/03/06
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/男性・来店日:2026/03/01
ホットペッパーグルメで予約
料理はデザート込みで8品、締めの焼きそば等若干量が少なく感じましたが美味しく頂けました。
20代後半/男性・投稿日:2026/03/02
特にお酒の提供がとてもスピーディーで、飲み放題の種類も豊富だったのが印象的でした。
串焼きも香りがよく、野菜巻きも新鮮で、どれも美味しかったです。
またぜひ利用させていただきたいと思います。
60代~/男性・来店日:2026/02/28
ホットペッパーグルメで予約
お店に行くと土曜日は使えませんと言われた、予約確定前に使えない趣旨を通知して欲しい、焼き鳥もつまみも
一つ一つが高い、20%分乗っている?家族3人で18000円超え1時間滞在でえらい高い!焼き鳥のタレも甘いばかりで美味くない、非常に残念でした、全体的にやっ付け仕事の印象でした。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

