YEBISU BAR エビスバー 西宮ガーデンズ ゲート館店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と42%
- 家族・子供と38%
- 一人で13%
- その他7%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
YEBISU BAR エビスバー 西宮ガーデンズ ゲート館店 口コミ
50代前半/女性・来店日:2026/06/11・7回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
コース料理も前回とかわっていて、女子会でしたので、嬉しかったです。ビールもすすんでしまいました(笑)
60代~/男性・来店日:2026/06/20・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
今日は父の日クーポンでお得に飲めました。
50代後半/女性・来店日:2026/06/15
ホットペッパーグルメで予約
平日ランチの時間でとても空いていました。ゆっくりさせてもらいましたが、お冷やのおかわりとか全く配慮はありませんでした。
40代後半/男性・来店日:2026/06/14
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/女性・来店日:2026/06/12
ホットペッパーグルメで予約
今回は買い物の前のランチを1人で探していたところ、こちらをセレクト。ガーデンズの本館は平日もいっぱいですが、駅近のこちらは余裕あって、1人でも入りやすかったです。
女子受けしそうなランチがなんと1000円ポッキリ。色んなものをちょっとずつ食べられるランチは、満足度もコスパも良し。
次はビールも飲みたいなぁ
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

