韓国焼肉食べ放題 マニ食堂 岐阜横丁店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と72%
- 会社の宴会14%
- 家族・子供と6%
- その他8%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
韓国焼肉食べ放題 マニ食堂 岐阜横丁店 口コミ
30代後半/男性・投稿日:2026/06/02
30代前半/女性・来店日:2026/05/02
ホットペッパーグルメで予約
こっちから声かけないと予約してても案内してくれない
サムギョプサルかたくてパサパサ
全部出てくるの遅い
食べ終わっても出てこないのあったからキャンセルした
50代後半/男性・来店日:2026/04/11
ホットペッパーグルメで予約
店員さんの対応もいいですよ!
50代前半/女性・投稿日:2026/03/31
お肉の量がすごく多くて男性におすすめです
メニューも沢山ありました
30代後半/男性・来店日:2026/03/13
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

