かんぱい屋 田町店 口コミ
口コミ機能について
カさん
20代前半/女性・投稿日:2026/06/25
初訪問でした。焼き鳥もお肉料理も美味しく、特にお肉の柔らかさに驚きました。店員さんの対応も丁寧で居心地の良いお店でした。また利用したいです!
ディナー
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:友人・知人と
LIUさん
20代後半/男性・投稿日:2026/06/25
ねぎ塩たっぷりの肉料理がどれも絶品でした。特に厚切りタンは柔らかく、旨味がしっかり感じられてお酒との相性も抜群です。
低温調理のタン刺しはとろけるような食感で、ねぎ塩ダレが良いアクセントになっていました。サーモンといくらの土鍋ご飯は見た目も華やかで、〆にぴったりの一品です。
さらに、いくらを贅沢にのせたサーモンフライはサクサクの衣と濃厚なタルタルソースが最高でした。
料理のクオリティが高く、どのメニューも丁寧に作られているのが伝わります。スタッフの接客も気持ち良く、居心地の良い空間でゆっくり食事を楽しめました。またぜひ伺いたいと思います。 ごちそうさまでした。
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:友人・知人と
シゲさん
50代後半/男性・来店日:2026/06/08
ホットペッパーグルメで予約
会社の同僚2人で行きました。
焼き鳥の盛り合わせが美味しかったです。
店員さんの対応も親切で良かったです。
ディナー | 2人
会計:5,001~6,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
yukiさん
30代前半/男性・投稿日:2026/05/27
煮込み美味すぎて草
かおるさん
50代前半/男性・来店日:2026/05/22
ホットペッパーグルメで予約
初めて使いましたが、店員さんの対応も丁寧でドリンク提供も早くて良かったです
また利用したいと思います
ディナー | 8人
来店シーン:会社の宴会
予約コース:人気No1【9品】《生ビール付3H飲放題》牛タン炭焼きとチキン南蛮,和牛ユッケ 欲張りコース5000円
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。