肉刺しX 口コミ
口コミ機能について
しまさん
40代後半/女性・来店日:2026/06/22
ホットペッパーグルメで予約
《飲み放題120分付き》【肉刺しX コスパ最強満腹コース】全7品を注文しました。
7品、全部美味しかったです!満腹・満足でした!
また行きたいです!
ディナー | 4人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:当日OK《飲み放題120分付き》【肉刺しX コスパ最強満腹コース】全7品
ホットペッパーグルメで予約
馬刺しの種類がとても多く
選ぶのが楽しかったです。
料理もすべて美味しかったです♪
ディナー | 2人
会計:5,001~6,000円/人
来店シーン:デート
予約コース:お席のみのご予約(満席時は2時間制となります。)
シゲさん
50代前半/男性・来店日:2026/06/06・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
馬刺しを中心に料理はいつも通り美味しかったです。
ただ、今回は大人数で予約し8名対応可能という事で
利用しましたが4名で丁度良い座敷テーブルに7名が押し込まれる感じとなり料理を楽しむ余裕もなくただ、ただ残念な感じとなりました。
無理な予約はご注意下さい!
ディナー | 6人
会計:5,001~6,000円/人
来店シーン:接待・会食
予約コース:当日OK《飲み放120分付き》【選べるお得コース】鮮度抜群の鶏刺しや霜降馬刺し、レアハンバーグ
カンさん
50代後半/女性・来店日:2026/06/02
ホットペッパーグルメで予約
当日予約をして伺いました
鶏刺し三点盛り、馬刺し三点盛りとても美味しかったです
また行きたいお店になりました
ディナー | 2人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約(満席時は2時間制となります。)
シゲさん
50代前半/男性・来店日:2026/04/11・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
馬刺し最高ですがその他、目移りするほどのメニューの数!
いつもコースでお願いするので次回はアラカルトで予約しますね。
Instagram見ていつもワクワクしてます。
ディナー | 3人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:当日OK《飲み放120分付き》【選べるお得コース】鮮度抜群の鶏刺しや霜降馬刺し、レアハンバーグ
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。