やっちゃば こお 口コミ
口コミ機能について
ホットペッパーグルメで予約
気さくなご夫婦で営まられている居酒屋で、美味しいお魚料理の他お肉やお野菜の料理などもご提供されているお店です。
何を食べてもおいしかったです。
カウンターに座り、店長さんや奥様とも色々とお話し出来て楽しいひと時を過ごせました。
是非また利用したいです。
ディナー | 2人
会計:5,001~6,000円/人
来店シーン:デート
予約コース:お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
値段の割に少なめでした。
マグロ漬け丼も1500円でミニ丼サイズでした。
ジンジャエールも炭酸が抜けていて水みたいでした。
1時間後に来た席と同じ物を同じタイミングで出されました。それが何度か…
何を頼んでもとにかくすっごく待たされました。
期待してただけ残念でした
ディナー | 6人
会計:5,001~6,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
どのお料理もとても美味しくいただきました。特に牛すじ煮込みが柔らかくてボリュームもあって最高でした。店員さんの接客もとても感じがよく、常連さんが多いのも納得でした。帰りは店主さんが外までお見送りしてくださいました!また伺いたいなと思う素敵なお店でした!
ディナー | 3人
会計:5,001~6,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
ちび子。さん
40代前半/女性・来店日:2026/03/29
ホットペッパーグルメで予約
前回初めて行って、とても気に入ったので今回もお邪魔しました。刺盛も生牡蠣も新鮮で美味しくて感動でした。認定店舗でしか入手出来ない貴重な日本酒も美味しくいただきました。店員さんも気さくで居心地が良かったです。また是非、お邪魔したいと思ってます。
ディナー | 2人
会計:5,001~6,000円/人
来店シーン:デート
予約コース:お席のみのご予約
ミューンさん
40代後半/女性・来店日:2026/01/24
ホットペッパーグルメで予約
とにかくお刺身最高!
お酒も美味しいし種類も豊富
店長はじめスタッフの方も気さくで話しやすい。
すごく楽しい時間を過ごさせていただきました
絶対また行く!!!
ディナー | 2人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。