串揚げ割烹 眞しま お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と68%
- 家族・子供と16%
- 記念日・サプライズ12%
- その他4%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
串揚げ割烹 眞しま 口コミ
60代~/女性・来店日:2026/06/05
ホットペッパーグルメで予約
「至福の珠手箱ランチ」を予約しました。
串揚げは1つ1つ丁寧に揚げてあり、揚げ立てが一品ずつ提供されアツアツでとても美味しかった。
蛤の小鍋もお出汁が美味しかったです。
〆のご飯は3種類から選べ、桜エビの釜炊きご飯をチョイス。
桜エビがたくさん入っていて口いっぱいにエビの香りが広がり最高でした。
友人はミニかき揚げ丼をチョイス。
こちらもサクサクで美味しかったそうです。
また行きたい店の1つになりました。
60代~/女性・来店日:2026/05/23
ホットペッパーグルメで予約
落ち着いた雰囲気でゆっくりすごせました。
お料理は出来立てを出してくださり、どれもとても美味しかったです。
また、利用させて頂きたいです。
60代~/女性・来店日:2026/04/27
ホットペッパーグルメで予約
ただ、2ヶ月前に伺った時より少しだけ、ネタの質が安価な物になっていたので、星4つにしました。500円upでいいので、良質な具材がいいな。
50代後半/男性・投稿日:2026/04/28
気持ち良く食事をさせて頂きました。
50代前半/女性・来店日:2026/04/13
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

