蕎麦 たつ市 お店の総評
-
とても素晴らしい雰囲気
来店した92%の人が満足しています
-
素晴らしい料理・味
来店した88%の人が満足しています
-
素晴らしい接客・サービス
来店した84%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 家族・子供と46%
- 友人・知人と34%
- デート11%
- その他9%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
蕎麦 たつ市 口コミ
50代後半/女性・来店日:2026/05/16
ホットペッパーグルメで予約
店内は落ち着いていて、とてもいい雰囲気でした。遅くなったので焦りましたが、入店後はゆっくりと食事ができました。
つけ汁もお蕎麦もとても美味しかったです。
冷たいお茶の香りも味も、とても良かったです。
お電話でのご連絡のうえお越しいただき、ご不安な中でもゆっくりお過ごしいただけたと伺い安堵しております。
つけ汁や蕎麦、冷たいお茶の香りをお褒めいただき嬉しく思います。
今後も心地よい時間を提供できるよう努めてまいります。
またのご来店を心よりお待ち申し上げております。
40代前半/女性・来店日:2026/05/10
ホットペッパーグルメで予約
お手洗いは不潔。
全く良くなくて2度と行かない。
お蕎麦やおでん、ハイボール、トイレの不備によりご不快な思いをさせ大変申し訳ございませんでした。
厨房やドリンク提供、清掃体制を確認し改善に努めてまいります。
差し支えなければご来店日時をお教えいただけますと幸いです。
機会がございましたら改めてご評価いただければ幸いです。
50代前半/女性・来店日:2026/05/09
ホットペッパーグルメで予約
古民家風の店内も雰囲気良し!また行きたいです。
鴨ロースのつけ麺そばや濃いめのおつゆ、のどごしの良い蕎麦をお楽しみいただけたと伺い、大変嬉しく思います。
古民家風の雰囲気もお気に召されたようで何よりでございます。
今後も味と居心地を大切にしてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。
40代前半/女性・来店日:2026/05/06
ホットペッパーグルメで予約
ご予約でお待たせせずご案内できたこと、また冷たくとろろたっぷりの一品をお楽しみいただけたと伺い嬉しく思います。
見た目の色味がご期待に沿えなかった点は申し訳ございません。
今後も味わいと盛り付けのバランスに注意し、より満足いただけるよう努めてまいります。
またのご来店を心よりお待ち申し上げております。
40代後半/男性・来店日:2026/05/01
ホットペッパーグルメで予約
シンプルな二八蕎麦は安価な設定で手軽。様々なこだわりメニューが有り、客のニーズに応えている。味は期待を越える事は無い普通。サービスを求める店では無い事を予め理解しておくと良いだろう。スタッフ対応には残念と言わざるを得ない。トイレは綺麗に清掃されているが何故か下水臭がする。
手軽さや品ぞろえを評価いただき光栄です。
一方で味やスタッフ対応、トイレの臭気によりご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
いただいたご指摘は関係部署と共有し、清掃方法や接客の改善に努めてまいります。
今後ともよろしくお願いいたします。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

