中華 酒とアテ オハラマーラー 口コミ
口コミ機能について
はるなさん
20代後半/女性・来店日:2025/11/10
ホットペッパーグルメで予約
オシャレな創作料理で、友達みんなテンション上がってました!味も美味しかったです!!!!
ディナー | 3人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
のぶりんさん
60代~/男性・来店日:2025/10/27・7回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
なんでも美味しいけど、エビチリや餃子は、特に美味しい。ノンアルの自家製レモンスカッシュは、爽やかで美味しい。毎回飲みます。平日は、空いているので、落ち着いてお話ししたり、食事をしたりできます。飲まなくても、夕飯みたいに食べることができる。
ディナー | 2人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
skipさん
50代後半/女性・来店日:2025/10/25
ホットペッパーグルメで予約
ほば満席で流行っていました。
少しレトロな雰囲気でいい感じて楽しめました。
お料理はどれも美味しく、飲み放題のお酒のメニューも豊富で楽しめました。楽しく過ごせました。
ご馳走様でした♪
ディナー | 4人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:コスパ◎人気メニュー集合!〇名物チューリップ揚げ付きコース〇120分飲み放題付き4500円(税込)
はちさん
20代後半/女性・来店日:2025/10/22
ホットペッパーグルメで予約
ラーメン美味しかった
ディナー | 2人
来店シーン:デート
予約コース:お席のみのご予約
雅人さん
40代後半/男性・来店日:2025/08/30
ホットペッパーグルメで予約
料理がとても美味しく、しかもリーズナブル!
ぜひ、次回も行きたいです。
ディナー | 5人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:人気NO.1!宴会に!〇名物料理を楽しむオハラマーラーコース〇120分飲み放題付き5000円(税込)
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。