居酒屋 北の鬼遺産 函館駅前店 口コミ
40代後半/女性・来店日:2026/06/02
ホットペッパーグルメで予約
お料理は、美味しかったですが、メニュー数が少ないのと、品切れが多かったので、残念でした。
投稿日:2026/06/01
早い時間だったため、オススメメニューを教えていただき、美味しく食べられました。
何を頼んでも、間違えなし。
全部とても美味しかったです。
かなり飲んで食べたので、金額が行きましたが、それでも満足でした。
スタッフの方もとても親切で、函館旅行の締めにいい思い出になりました。
また函館に宿泊した際は、行きたいお店です。
10代後半/女性・来店日:2026/05/23
ホットペッパーグルメで予約
店員さんの感じが良くてお料理がとんでもなく美味しかったです!生ビールが若干シャーベット?になっていてすごい美味しいと言っていました!またご利用させてください!
40代後半/男性・来店日:2026/04/29
ホットペッパーグルメで予約
・豚串は、塩のかけ過ぎで少し塩っぱい!
・ハツ、レバー串タレ濃くてあまり
・イカ飯しは、柔らかくて美味しかった
・ぶり刺しは、美味しい!
・梅酒ロック美味い
30代後半/男性・来店日:2026/04/04
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

