健美 新橋 口コミ
口コミ機能について
スギシンさん
40代後半/男性・来店日:2026/06/03
ホットペッパーグルメで予約
蕎麦は美味しかったけれど、少し高いかなという印象。次はカレー蕎麦を食べてみたい。
ディナー | 3人
会計:5,001~6,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:月~木曜日お席のみご予約
ホットペッパーグルメで予約
お酒の種類も豊富、お刺身も厚切りで美味しい、そばを中心としたメニューなのでヘルシーで良いです。
ディナー | 4人
来店シーン:会社の宴会
予約コース:月~木曜日お席のみご予約
ホットペッパーグルメで予約
お蕎麦もおつまみもおいしかったです。店員さんは中国人で、中国語で話したらとても喜んでくださいました。
ディナー | 2人
会計:10,001~12,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:金~日曜日お席のみご予約
ホットペッパーグルメで予約
人気コースをオーダーしましたが、料理は質量的にも物足りなかったです。店員との対話で少し通じにくいところがありました。
ディナー | 3人
会計:5,001~6,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【モダンコース】全7品 1番人気!生ビール含む2時間飲み放題付き♪
ホットペッパーグルメで予約
味は悪くないし、そばなんかは絶品なのですが、昔に比べるとだいぶ高くなりましたね…まあ新橋価格としてはこんなものかと思いますが。
残念なのは、席だけ予約で、かつがらがらなのに、2時間で追い出されました。朝の4時まで営業と出しているのに。
週末だし2時間ルールも仕方ないのかもしれませんが、それならそれで分かるように示しておいていただかないと。
これからも使いたいだけに、残念でした。
ディナー | 2人
会計:6,001~7,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:金~日曜日お席のみご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。