四川豆花飯荘 新丸ビル 口コミ
50代後半/女性・投稿日:2026/05/04
すると八宝茶を高い位置から入れるパフォーマンスがあり、びっくりしましたが、面白くて、お茶は甘くて美味しかったです。同じ茶葉で3杯飲んでも味がしました。蓋を開けて待っているとお代わりを専用スタッフが注ぎにきてくれます。最後にお茶の中のクルミ、クコの実、紅なつめを食べました。
麻婆豆腐は辛かったので、辛いのが苦手な人は控えた方がよいです。お店の窓からは東京駅が一望できました。
50代前半/女性・来店日:2024/09/18
ホットペッパーグルメで予約
お湯を注いでくれるたびに、毎回手をたたいてしまいます。
なかなか見れないので、オススメです。
60代~/女性・来店日:2024/09/16
ホットペッパーグルメで予約
国家資格を取った方と聞き興味津々でしたが、
素晴らしい技術と感心しました。
30代後半/女性・来店日:2024/08/31
ホットペッパーグルメで予約
お料理も美味しくてステキな時間を過ごせました!ありがとうございました。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 2
