海鮮料理 燦々 さんさん 有楽町駅前店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と53%
- 会社の宴会35%
- 接待・会食3%
- その他9%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
海鮮料理 燦々 さんさん 有楽町駅前店 口コミ
20代後半/無回答・投稿日:2026/06/25
に行ってきました
有楽町駅や日比谷駅が使えるアクセス抜群の場所にあります。
まずは名物の炭火焼鳥から
ねぎま
つくね
どちらも焼き加減が絶妙。
香りも良いです。熱々です
提供もとてもスムーズでメニューが豊富なのも嬉しかったです。
肉類と魚類どちらも味わえて
満足感がありました
20代後半/無回答・投稿日:2026/06/18
20代後半/無回答・投稿日:2026/06/18
20代後半/無回答・投稿日:2026/06/18
コスパも良いし、席で喫煙できるので、愛煙家には最高だと思います。
有楽町、日比谷駅に近い、立地がよく、わかりやすい場所にあります。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

