海鮮料理 燦々 さんさん 有楽町駅前店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と53%
- 会社の宴会35%
- 家族・子供と3%
- その他9%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
海鮮料理 燦々 さんさん 有楽町駅前店 口コミ
60代~/男性・来店日:2026/04/20
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/男性・来店日:2026/04/15
ホットペッパーグルメで予約
焼鳥と焼きとんを楽しみにいったが、焼きとんが豚バラしかなかった。
それ以外はドリンクの提供も早く、味も美味しかったので良かったです。
50代前半/男性・来店日:2026/02/19
ホットペッパーグルメで予約
料理は美味しいのですが、少々割高かなという印象のメニューもありました。
飲み放題などの利用はないのに、2時間で追い出されたのは大いに不満です。
50代後半/男性・来店日:2026/01/18
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/男性・来店日:2025/11/26
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

