マザームーンカフェ umie店 お店の総評
-
とても素晴らしい雰囲気
来店した100%の人が満足しています
-
とても素晴らしい料理・味
来店した95%の人が満足しています
-
素晴らしい接客・サービス
来店した86%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 友人・知人と82%
- 家族・子供と18%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
マザームーンカフェ umie店 口コミ
40代後半/女性・投稿日:2026/06/12
見た目も美味しそうで、食べたら甘すぎずとても癒される味で満足でした。
でも、お店の空調が効き過ぎて寒くて仕方なかったです。
そこがちょっと残念でした。
60代~/女性・来店日:2026/06/04
ホットペッパーグルメで予約
お子様プレートも何種類かあって好きなものを選べて良かったです。
お料理も美味しかった。男性には少し量が物足りないかもです。
60代~/女性・投稿日:2026/02/28
ソファー席でゆっくりおしゃべり楽しめました。
またぜひ利用したいです。
20代前半/女性・来店日:2026/01/24
ホットペッパーグルメで予約
20代後半/女性・来店日:2026/01/10
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

