スペメシ Leon お店の総評
-
素晴らしい料理・味
来店した89%の人が満足しています
-
素晴らしい雰囲気
来店した82%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 友人・知人と56%
- 会社の宴会23%
- 家族・子供と5%
- その他16%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
スペメシ Leon 口コミ
30代前半/女性・投稿日:2026/06/06
一人でも土曜日のランチを当日予約できる点もポイント高いです。
土日はホリデーメニューが多い中、平日と同じようなランチがいただけるのがありがたい。
ランチにパエリアがあることを知り、パエリア目的にいきましたが、ランチメニューは、カレーとハンバーグのみでした。
ハンバーグはデミグラスソースと新生姜とオニオンソースの2つがあり、珍しい新生姜とオニオンソースのハンバーグをQRコードから注文。
米は白米か雑穀米から、小盛り、普通、大盛りを選べます。
オプションでトッピングも頼めます。
ハンバーグはライスとスープも土曜日もつきました。
生姜が効いていて食べ終わる頃には汗ばむほど。
満足感あるランチでした。
店内はオシャレでワインやお酒に合いそうな料理も豊富。
お目当てのパエリアも今度は食べに行きたいです。
20代後半/女性・来店日:2026/04/08
ホットペッパーグルメで予約
お店の方の説明も丁寧で、パエリアも人数分取り分けてくださいました
30代後半/女性・投稿日:2026/03/11
40代後半/男性・来店日:2025/07/16
ホットペッパーグルメで予約
20代後半/女性・来店日:2025/04/30
ホットペッパーグルメで予約
デザートも美味しそうでした。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

