個室居酒屋 あたぼうや 高槻店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と62%
- 会社の宴会15%
- 家族・子供と11%
- その他12%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
個室居酒屋 あたぼうや 高槻店 口コミ
50代後半/女性・投稿日:2026/04/27
接客も良く、また来ます!
20代後半/女性・来店日:2026/04/25
ホットペッパーグルメで予約
味ももちろん美味しかったです!
バースデープレートは文字を指定できるうえに、クオリティも高く、かなり盛り上がりました。
変な文字を指定してしまい、お手数をおかけしましたが、とても素敵に仕上げていただき嬉しかったです。
本当にありがとうございました!また利用したいです。
30代後半/男性・来店日:2026/04/22
ホットペッパーグルメで予約
全然上手くなかった。食べのみってそんなもんか?初めてやしわからん。
店員さん、ギャル多い。愛想は、普通、良い。
注文方法、QRコードから。
飲み放題、ビール無し。友達と驚愕した。
串焼き、普通。机にあるタレの入った容器有り。
二度ヅケ禁止とは書いてなかった。
寿司、不味い。シャリが酢飯ですらない。ただの具なしの炊き込みご飯みたい。
後半になると品切れ続出。早い者勝ちらしい。
総合評価
二度と行かない。デートには絶対使うな。
インスタではうまそうに見えたのに。宣伝はうまい。
40代後半/男性・来店日:2026/04/22
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

