岡崎商店 東岡崎駅前店 口コミ
30代後半/男性・来店日:2026/06/12
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/女性・来店日:2026/06/06
ホットペッパーグルメで予約
飲み放題だったので多少薄いのは覚悟してましたが、実際届いたお酒は…過去最高に酷かったです。
焼酎水割り頼んだら、水のみですか?って感じで作り直してもらっても変わらず…諦めてサワー頼んだら炭酸ジュース…どれも子供が飲んでも問題無いレベルでした。実際焼酎苦手な子に飲んでもらっても水…と回答が来ました。最後は笑えてきました。
店員さんの対応も悪くないし、料理の提供もスムーズだったので、とっても残念でした。飲みの会では2度目は無いですね…
飲み放題とはいえアルコールの味はするくらいは入れて欲しいです。
40代前半/女性・来店日:2026/05/31
ホットペッパーグルメで予約
また行きたいと思います。
ただ看板が分かりずらかったです。
40代前半/男性・来店日:2026/05/15
ホットペッパーグルメで予約
40代前半/男性・来店日:2026/05/01
ホットペッパーグルメで予約
入店する際に10分程度迷いました。
店名の更新は早く対応してほしいです。
もっと落ち着いた雰囲気を想像していましたが、暖簾で仕切られている半個室で、結構賑やかな居酒屋でした。
お店の対応としては、ドリンクもフードも比較的早く出てきて、不満はありませんでした。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

